【撮影アンケート】韓フォト撮影で韓国も韓国の人たちももっと大好きになりました♡(ST Jungwoo)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です。

本日は、ST Jungwoo で
撮影を終えられたお二人から届いた
撮影後のご感想をご紹介いたします♪

おふたりは、韓国の伝統衣装チマチョゴリを
弊社提携の韓服ショップでレンタルされて、
私服撮影の代わりに撮影されました^^

スタジオに韓服のレンタルがない場合でも
韓服ショップで一式レンタルできるんです♪
上品な韓服から可愛らしいデザインまで、
デザインも豊富ですし、お小物まで全てセットになっているので
一括でご手配が可能でございます。

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

当日の朝、待ち合わせ時間通りに
通訳さんが待って下さっていて
最初から安心しました。

到着するとヘアメイクさんもイモさんも
とても親切に対応して下さり会話も楽しく
とっても嬉しかったです。

そして、カメラマンさんが
とても気さくな方で
撮影中本当に面白く
時間があっという間に
過ぎ去っていきました。

私も彼も始めは緊張していましたが
カメラマンさんや通訳さん
イモさんのお陰で
笑顔も自然に作る事が出来ました。

 

 

ドレスが着せ替え式で
1つのドレスから
全く違うイメージになる事に感動しました。

ヘッドドレスや髪型も
その都度細かく直して下さり
常に可愛く綺麗にして貰えて
その優しさもとっても嬉しかったです。

最後まで本当に丁寧に親切に対応して頂き
感謝以外の言葉が見つかりません。
次は子供達を連れて、家族みんなで
またお伺いさせて頂きたいです。

その時はまた同じカメラマンさんに
撮影して頂きたいと思います。

韓国も韓国の人達の事も
もっともっと大好きになりました。
本当に最後までお世話になりました。
本当に本当に有難うございました。

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

お値段が日本で撮影するよりも
とてもリーズナブルな点と
その上内容がとても充実している点
1番キレイに見えるように撮ってくれる事
すべてが魅力的だと伝えたいです。

 

 

今回一番大変だったことや
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

大変に感じる事が
1つもありませんでしたが
強いて言うのなら
私自身が妊娠中で
体調が万全ではなかった為
妊娠する前の準備段階で渡韓出来ていたら
もっと動きやすくて
良かったのかなと思いました。

 

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?

通訳さんがずっと最後まで
付いてくれていた事が
すべての安心に繋がりました。
とても安心して楽しむ事ができました。

 

撮影を終えられて
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

また次回家族写真を
撮影しに行く時も
Zii Korea様を通して
お願いしたいと思います!

最初から最後まで
本当に感謝しております。

本当に本当に、有難うございました♡

 

 

いかがでしたでしょうか^^?
本日はソウルの ST Jungwoo で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

⇒ ST Jungwooのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!