【第一弾】共感型フォトウェディングに満足!みなさまのご感想をご紹介します♡

 

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です^^

本日は、弊社のサービスについて
実際に撮影された多くのお客様からのご感想を紹介いたします♪
たくさんお声をいただいているので、
何度かにわけてご紹介させていただきます^^

「日本企業、東京と大阪にサロンがあるのは知ってるけど
実際どうなんだろう?」

「海外の撮影を任せても大丈夫かな?」などなど

弊社は、「共感型韓国フォトウェディング」という言葉を大切にしています。
世界各国から何千組と訪れる韓国フォトウェディング。
スタジオにとって、いつものフォトウェディングになってしまわないよう
おふたりの特別な韓国フォトウェディングを提供します♡

 

 

先輩花嫁さまからのご感想

・今回は御社のお陰様で
大変嬉しい思い出を作ることができました。
写真もとても綺麗で200パーセント満足しております。

・私も旦那さんも、感謝の気持ちでいっぱいです。。
Zii KOREAさんに一生に一度のウェディングフォトをお願いして
本当に良かったと心から思えました(^^)!

・Zii KOREAのスタッフのみなさん、
本当に本当に素敵な方ばかりで最高でした!(*^^*)

・みなさんにはたくさん良くしていただいたので、
これで終わってしまうのがとても寂しいです。。
言葉では表せないくらいとても感謝しています。
ぜひスタッフのみなさんにお伝えしていただきたいです。(^^)

・今後、私の周りでウェディングフォトを考えている人がいたら
全力でZii KOREAさんをおすすめしたいと思います!(笑)

・今回Zii Koreaでフォトを予約して本当に良かったです。
日本で撮るより断然ドレスやセットの数も多く、
データ修正などもしてもらえる。
またスタッフさんも和気あいあいとしており、
式を挙げない私たちにフラワーシャワーもしてくれステキな思い出になりました。

・予約から当日まで担当してくれた方々、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また撮影したいなと思っちゃいました^^(笑)

・本当に夫婦して楽しくステキな撮影だったねと、
1度しか経験できないなんてやだねと、、
素晴らしい時間をありがとうございましたと思っています!!

・日本と韓国の間では、複雑な時期だとは思いますが、
わたしたちは、今回の出会いを通して、
真心に直通したご配慮とお心遣いを数限りなく頂戴致しました。
国を超えての真心をたくさんたくさん頂戴したので、
わたし達は御社でブライダルフォトをさせて頂いた事が最高の自慢です❤

・アルバムなどの記念日以外に、こうして、
心の中にあたたかな思い出が刻まれた事に感謝しています

 

 

・表参道で個別相談をしてくださった方が
親身にスタジオ選びをしてくださり、
強引なおすすめは一切なく、とても感じが良かったです。

・ホームページを見てより一層、
各スタジオの雰囲気や気になることを
もっと詳しく聞きたいと思い相談会に参加させていただいたのですが、
私たちが求めていた雰囲気のスタジオを色々探してくれたり、
気になることについて分かりやすく教えてくれたり、
とても優しく親身になって相談にのっていただき安心しました。

・10年くらい前からの夢がようやく叶いました!
自分では叶えられなかった夢の実現のお手伝いをしていただいて感謝です。

・夢のような撮影も、韓国に2人で旅行に行けることも
全部楽しく良い思い出になりました。
思い切ってZii Koreaさんの相談会に参加して、
韓国前撮りができて本当に良かったです!

・夫を必死に説得して撮影までこられたのは、
相談会で担当してくださったミンジさんを始め、
スタッフ方々のフルサポートのお陰です!

・撮りたいセットや衣装、その他のリクエストなど、
柔軟に対応してもらえたことでやり残したことは1つもありません。

・相談会でなにげなくお伝えしたエピソードを共有してくださり、
現地でお祝いしてくださるなど、心遣いが嬉しかった

・いく前から不安なことやわからないことを
メールですぐに解決してくださり、
着いてからも身の回りのお世話や、
撮影時も私たちが笑顔になれるように
色んなお声掛けをしてくださいました。
素晴らしいホスピタリティです

・撮影当日のピックアップから見送りまで
とても親切にしていただき気持ちよく撮影することができました。

・不安な事等を事前に質問でき解決できた。
当日はリラックスして撮影出来るよう、
通訳の方含め撮影の場を盛り上げていただけた

・初めは説明会の後はほぼメールだけのやり取りで
大丈夫なのかな?と思いました。
しかし、メールでも親身に相談に乗ってください、
撮影までの不安もメールで解消して頂けたので、
とても安心しました。

・好みのイメージや希望を聞いたうえで
私達に合ったスタジオをアドバイスして頂いたり
無理に契約まで結ばせるような感じは全く感じられなかった。
さらに韓国でのウエディング撮影が楽しみになった。

 

 

みなさま、たくさんの素敵なご感想ありがとうございました^^

 

 

最新情報をチェックしよう!