【撮影アンケート】金額以上のサービスと全力のフォローに大感動な韓国前撮りでした♪♪(ST Jungwoo LOVELY)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です。

本日は、ST Jungwoo LOVELY で
撮影を終えられたお二人から届いた
撮影後のご感想をご紹介いたします♪

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

最初のヘアメイクでは
特にしたいヘアがなかったので
メイクさんが提案してくださった
エクステをつけた長いヘアにしました!

今までロングにしたことがなかったので
また違った感じになれたのと
韓国人っぽくなりたかったので
メイクもそれに寄せてもらい
でも普段の自分のメイクっぽくもあり
という感じでしっかり仕上げてくださいました!

 

カメラマンさんはいい写真を撮るために
姿勢やポーズなどしっかり教えてくれました。
待ち時間が出そうになった時も
待たせないように
他の背景で撮ってくださったりと
本当に気配りできる方でした。

予定時間5時間だったにも関わらず
ナイトシーンに行く間に少し時間があり
結局トータル7時間ぐらい
撮影してくださいましたが
最後までこだわって撮ってくださって
本当に感謝でいっぱいです^^

 

途中で写真を見せてくださいましたが
まだ補正されてないのに
クオリティが高い写真ばかりで
自分たちじゃないようで
綺麗な写真ばかりでした!

データがほんとに楽しみです!

 

 

イモさんも、体型に合わせて
似合うドレスを提案してくださったり
1つのドレスでも
何種類ものボレロの組み合わせで
ドレスは3つでしたが
色んな雰囲気のドレスに着せてもらえたので
満足感すごく高かったです!!

ドレスに合わせてアクセサリーも
どっちがいいか提案してくださり
そのたびにヘアチェンジもしてくださり
似合うヘアも提案してくださったので
お任せできて安心しました^^

 

通訳さんは撮影の間中
ずっと携帯で私たちの撮影風景を
撮ってくださっていて
撮影のデータも楽しみですが
撮影風景の写真も楽しみでした♪

ナイトシーンの撮影では
他のカメラマンさん2人もついてくださり
橋の上での撮影だったので
みんなで協力して撮ってくださいました。

かなり大変そうでしたし
夜の野外なので寒かったですが
最後までいい写真を撮ろうと
みんなが協力してくださったので
データの仕上がりが楽しみです。

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

日本では金額分の仕事しかしませんが
韓国は元々サービス精神が旺盛なので
撮影の面でも金額以上の仕事を
してくださいました。

和装は日本で撮りましたが
やはり補正前の写真の段階で
クオリティも違いますし
コンセプトに選んでない背景まで
たくさん撮ってくださったので
満足度が高い撮影ができました。

 

プランの中にほとんど入っているので
追加料金もエクステのみでしたし
ほぼ最初に払った金額で
想像以上のものが仕上がると思います。

まだデータは手元にありませんが
すでに韓国に来て撮影出来て
よかったと思っています♡

 

 

今回一番大変だったことや
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

指定された姿勢を保つのに
かなり苦労しました。
旦那も私も姿勢が悪いので
いい姿勢でキープするのが大変でした…。

そしていざ撮影になると
すぐに笑うことができず
最初はカメラマンさんも苦戦していたので
そこは覚悟しておいた方がいいと思います。

さすがに楽しみにしていたとはいえ
7時間の撮影はなかなか大変でした。
楽しみにしていた私の方が
終わってからかなり疲れていました…(>_<)

 

 

撮影を終えられて
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

1番最初に書いた通り
担当してくれた方全員が
全力で撮影を良いものにするために
動いてくれたので
全く不満もなく満足いく撮影ができました。

かなり遅い時間まで
撮影してくださったカメラマンさん
ドレスチェンジなどを
してくださったイモさん
通訳さんや、ナイトシーンで
ついてきてくださった
他のカメラマンさん2名にも
感謝したいです。

本当にありがとうございました!!

 

 

いかがでしたでしょうか^^?
本日はソウルの ST Jungwoo LOVELYで撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

 

⇒ ST Jungwoo LOVELYのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!