【撮影アンケート】こんなに楽しいなんて思わなかった韓国でのフォトウエディング撮影♪(ST Mellow)

 

こんにちは^^
韓国フォトウェディング情報館です。

 

ソウルの「ST Mellow」で
撮影されたお客様から
撮影後のご感想をいただきましたのでご紹介します♡

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

 

今回、在日韓国人の祖母、叔母、
そして母が撮影に同行したのですが
私と夫がメイクをしてもらっている間
社長さんが3人を
レストランに送り迎えしてくれたり
雨の中長時間濡れながら
ライトアップ撮影のセッティングをしてくれたりと
感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

また、通訳のウヒャンさんと
お話しするのが私自身
とても楽しかったのですが
祖母とも沢山話して頂き
撮影途中でホテルに帰る予定だった祖母が
最後までスタジオに残ってくれました。

 

ウヒャンさん、本当にありがとうございました。

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

 

もともと日本でもフォトウェディングを
するつもりはなかった私たちにとって
初めは撮影料金が少し高く感じました。

 

でも実際に撮影をしてみて、
私に似合うドレスを試着しながら選べたり
様々なシーンを約6時間もかけて
撮影して頂いたりと
全てが期待以上で
絶対にみんなにおすすめしたいと思いました。

 

 

今回一番大変だったことや
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

 

ミニドレスを着る予定もなく
フットネイルの事を
全く気にかけていなかったので
ドレスに似合わない
青色のペディキュアをしていた事が
少し後悔です(笑)

 

写真ではほとんどわからないと言われましたが
靴を脱ぐことや爪が見えるパンプスを履いたので
撮影中気になってしまいました。

 

また、笑顔やポーカーフェイスなど
表情を作るのは難しいので
スタジオにあるアルバムを見て
どんな表情があるのか
見ておいた方が良かったなと思います。

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?

 

質問があり何度か連絡させて頂いたのですが
いつも迅速に対応して頂き
不安なく撮影を迎えることができました。

 

 

撮影を終えられて
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

 

大大大満足のフォトウェディングでした!

 

私たちは5月にデンマークで結婚したのですが
式という式は挙げていなく
祖母に「ウェディングドレスを着て
写真だけは撮っておいた方が良いよ」と言われ
初めは地元でウェディングフォトを撮れる
スタジオを探していました。

 

しかし気に入るスタジオは無く
やっぱりウェディングフォトは
撮らなくて良いかなと思っていたところ
友人が韓国でフォトウェディングをした事を思い出し
ネット検索でZii Koreaさんのページを見つけました。

 

私の希望に沿ったスタジオを紹介して頂き
私も母もST Mellowさんの
写真の雰囲気がすごく気に入り
すぐに予約させて頂きました。
質問にもいつも迅速に対応して頂き
撮影のガイドブックやしおりで
当日のイメージもなんとなくつき
準備もスムーズにできました。

 

 

特にライトアップの写真が気に入り
ST Mellowさんに決めたのですが
当日が雨予報だったので
スタジオ内のみでの撮影になるんだろうなと
正直テンションも下がっていました(笑)

 

しかしカメラマンさんが
「悪天候でも期待に沿えるように
ベストを尽くします」と言ってくれ、
実際に、撮れないだろうと思っていた
外でのカットもたくさん撮って頂きました!

 

写真に雰囲気が出たので
雨で逆に良かったねと夫と話していました。
カメラマンさんがたくさん笑わせてくれて
最初は笑顔がぎこちなかった私たちも
だんだんと自然に笑顔を作ることができ
女性スタッフの方々も
寒くて震えていた
私の腕や背中をさすってくれたり
掛けるものを持ってきてくれたりと
すごく温かい気持ちで
撮影をすることが出来ました。

 

6時間も写真撮影なんて…と
乗り気じゃなかった夫も
「こんなに楽しくなると思わなかった」
と言ってくれて、
すごく良い思い出になりました♡

 

 

いかがでしたでしょうか^^?
本日はソウルの「ST Mellow」で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

 

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

 

⇒ ST Mellow のサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!