【撮影レポート】終日ノリノリで行われた韓国フォトウェディング撮影♪(ST Lungwoo LOVELY)

 

こんにちは!
釜山スタッフのまくたです。

今回はなんと釜山を飛び出し
ソウルの有名な♡ST Jungwoo LOVELY♡
で行われた韓国フォトウェディング撮影の通訳に行ってきました^^

お二人のご宿泊先のホテルにお迎えにいき
タクシーで一緒にスタジオに向かいました。
明るくておっとりされている新婦様と
気さくでノリが良い新郎様で(笑)
タクシーの中でも笑わせてくれたり
しきりに話しかけてくれたりと
とても賑やかな移動で
韓フォト撮影がもっと楽しみになりました^^

スタジオに到着したら
新婦様のヘアメイクに入ります。

 

 

新婦様はショートヘアで
今回はエクステを付けて
ヘアアレンジをしたいとのことだったので
エクステ代金をお支払いされ
ロングのウェーブヘアに大変身!!
お会いした時とまた印象が変わって
とても可愛らしく変身されました♡

お二人ともスタイルはお任せで!
とのことだったので
ヘアメイクさんにお任せし
似合うヘアメイクを施されました。

 

ヘアメイクが終わった後は
試着しながらドレスを選びます。
選ばれた後は
カメラマンさんとのミーティングです。

渡されたコンセプト一覧を見ながら
どういうコンセプトで撮りたいか
お二人で相談して決めていきながらも
カメラマンさんのお任せで!と
ここでもお任せされていました(笑)

お二人ともニコニコされているので
カメラマンさんも
今日はスムーズに撮影が出来そうだ
とニコニコしながら言っていました。

 

 

楽しいミーティングを終えて
早速、韓フォト撮影開始です。

一着目はフワフワのAラインドレスで
長袖のボレロをつけ外しして
テイストを変えながら撮影していきました。

新婦様は少々緊張気味でしたが
ノリの良い新郎様を筆頭に
ノリの良いカメラマンさんと
ノリの良いわたしと(笑)で
笑かせながら楽しく撮影していきます。

 

二着目のマーメイドドレスに着替えたら
屋上でベールをなびかせたり
室内で雰囲気のある写真を撮ったりしていきます。

スタジオのコンセプトはラブリーですが
可愛らしいものだけではなく
姉妹ブランドのST Jungwoo NATURALの
ナチュラルやシックな背景も撮れるので
とっても盛りだくさんなスタジオです^^

 

 

この日は終日曇り空で
風もあって寒かったので
ライトアップの撮影まで体力が持つか
カメラマンさんが心配してくれていましたが
大丈夫です!!とのことだったので
三着目のドレスに着替えて
スタジオの外でのライトアップ撮影をしました。

ST Jungwooの看板でもある(?)
おなじみのクマちゃんと一緒に撮影したり
自転車に乗ったり韓ドラ風に撮影したりと
お二人とも寒そうではありましたが
頑張ってポーズを作ってくださいました><

クマちゃんは、スタジオ名を取って
ジョンウーくんと申します(笑)

 

 

その後はそのまま屋上に向かい
夜の屋上でも撮影をしました!

水を使うシーンがあって
素足で水に入っていくお二人をみて
こちらまでブルっと震えましたが、(笑)
最後までバシバシャと水遊びをして
ドレスを着替えに室内に戻ります。

 

最後はカラードレスに着替えて
髪の毛もすっきりまとめ、
本日三度目の屋上へGO♪(笑)

淡いピンクのドレスが
新婦様の雰囲気とマッチして綺麗でした^^

屋上だけではなく
ドレスが映える白背景のシーンや
アンティークなコンセプトでも撮影をして
撮影終了です^^!

 

 

寒い中の撮影でしたが
みんなでワイワイしながらの撮影は
とっても楽しかったです!

長時間の撮影お疲れさまでした。

末永くお幸せに♡

 

 

⇒ ST Jungwoo LOVELYのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!