【撮影アンケート】ドレス2着のはずが10着に…!?バリエーション豊富に韓国ウェディングフォトが出来ました^^(MAY Studio)

 

こんにちは^^
韓国フォトウェディング情報館です。

本日は、ソウルの「MAY Studio」で
韓国ウェディングフォトを行われた
新郎新婦様の撮影後のアンケートをご紹介いたします♪

 

 

実際に韓フォト撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

一番良かったと印象に残っているのが
日本にはあまりない白ドレスの
ボレロを付け替えての韓国前撮り撮影です。

これは全く予定していなかった良い誤算で
介添えのイモさんがカメラマンと相談して
撮影の背景ごとに素敵なボレロを付けてくれました。

なので実際には白ドレスは2着しか着ていませんが
写真を見ると上半身のデザインが違うことで
10着くらい着替えて撮影したように見えます。

バリエーションを持たせた韓フォト撮影が
したかった私にはぴったりでした。
アクセサリーも細かく変えて下さって
とても感謝しています。

 

 

『韓国ウェディングフォト』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

すでに1人の友人から
詳しく教えてほしいと連絡が来て
細かく魅力を伝えました(笑)

先程書いたボレロのこともそうですが

①追加料金なしで衣装をドレス4着
タキシード2着着られて
ヘアチェンジもしてもらえること。

②日本にはないロマンチックなポージングを
沢山要求されて素敵な韓国フォトが撮れること。
カメラマンさんが外国人ということで
そんなポージングも
あまり恥ずかしくなく出来ること。

③背景セットが細かくて
沢山の種類から選べること。
そして日本にはあまりない
可愛らしい雰囲気の背景ばかり。

④日本で撮影をするよりも韓国前撮りの方が安価にできること。

⑤通訳さんを含め、Zii Koreaの皆さんのサポートが
当日まで丁寧で、安心して撮影できた。

こんな感じで良いポイントを伝えます。

 

 

今回一番大変だったことや
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国ウェディングフォト』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

ビスチェをぎりぎりになって
自分の体に合うものを用意しました。

もちろんなくてもスタジオに用意がありましたが
私は比較的細身だったので
自分が持って行ったビスチェで撮りましょう
ということになって使いました。

心配な方は用意した方が安心かもです。

 

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?

返信が早く、不安に思うこと全てに対して
丁寧なお返事が頂けました。

 

Zii Koreaにあったら良いなと思うサービスは何ですか?

もっと各地で相談会があったらいいなとは思います。

 

 

撮影を終えられて『韓国ウェディングフォト』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

本当に一生の最高の思い出になりました。
ありがとうございました。
韓国ウエディングフォトを
迷っている友人がいたら
全力で薦めたいと思います♡

 

 

いかがでしょうか^^?
本日はソウルの「MAY Studio」で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

韓国ウェディングフォトを検討の際は、
是非、『韓国フォトウェディング情報館』で
情報収集~ご相談まで行ってくださいね^^

 

⇒ May Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!