【撮影レポート】嬉しいサプライズまで♡予約が取れない超人気スタジオで韓国フォトウェディングです♡(SV Studio)

 

こんにちは!
釜山のアテンド原ちゃんです^^

 

今日は釜山・ヨンサンドンにある大人気のスタジオ
SV Studioにやって来ました。

 

ヨンサンドンはオフィスや高層マンションが立ち並ぶエリアで
観光地という感じではないのですが、
何よりSVスタジオはそんな地区であることを
忘れてしまうぐらいスタジオに一歩入った瞬間から
おしゃれでスタイリッシュな雰囲気に
感激してしまう新婦様もすごく多いんです♡

 

韓国内からはもちろん、
日本を初め海外からのお客様からの人気も高く、
特に週末を中心に予約を取るのは難しいと
言われる程のスタジオです^^

 

そして、今日の新郎新婦様、
韓国好きの新婦様のお母様・伯母様との旅行を兼ねて
撮影にいらっしゃいました♪

 

お母様と伯母様が観光を楽しまれている間、
新郎新婦様は撮影です!!

 

 

スタジオに着くとまずは、コンセプト選びからスタート^^

 

「コンセプト」とは撮影セットや背景のことで、
スタジオによって雰囲気やスタイルも様々です♡

 

ここSVスタジオでは、「チャペル」や「サントリーニ」、
「テラス」といった美しく芸術性が高いコンセプトに人気があります♪

 

新郎新婦様、サンプルのアルバムを
ご覧になりながらじっくりお選びになります。

 

コンセプトが選び終わると、
まずは、新婦様からヘアメイクに入ります♡

 

ちなみに、今回のプランは…
ドレス4着、タキシード4着、
これに加えてペアルック(私服)をご希望という内容で、
新婦様のヘアスタイルは
ドレスチェンジに合わせて替えていきます^^

 

新婦様にメイクやヘアスタイルの
ご希望を聞きながら進めていくのですが
SVスタジオのヘアメイクさんたちは
若いながらもヘアメイクの技術やセンスが高く
その腕にお客様からも定評をいただいています。

 

そして、男性である新郎様のヘアメイクもお肌を整えたり、
ヘアに関しては、やはり新郎様のご希望を聞きながら
スタイルを作っていきます^^

 

 

普段とは違ったお互いの様子を見ながら
とても楽しそうな新郎新婦様♪
撮影前の緊張感もやわらいでいるようです^^

 

そして、ドレスチェンジも終わると
撮影前の簡単なミーティングをします♪
撮影前のミーティングでは担当のカメラマンさんが
撮影のコツや新郎新婦様のご希望などを確認していきます!!

 

笑顔が自然とこぼれる新郎新婦様♡
楽しい撮影になりそうです♪

 

「とても緊張します」、「笑えるようにがんばります」と
それぞれ言われていた新郎新婦様ですが、
いざ撮影がスタートするとそんな心配はまったくする必要がないぐらい
お二人とも自然と素敵な笑顔がたくさんこぼれてきます♡

 

 

そんなお二人のご様子に
カメラマンさんもとても張り切られています!!
時折、撮れた写真をお二人に見てもらいながら撮影を進めます♪
カメラに収まった自分たちの姿に驚き喜ばれる新郎新婦様。
さあ、まだまだ楽しんで行きましょう!

 

人気の屋上のサントリーニ島のセットに驚かれる新郎新婦様♡
開放的な雰囲気の中でのびのびとした表情やポーズが決まります!!

 

撮影も順調に進んでいき、
撮影を楽しまれているご様子に通訳の私もとてもうれしく
ハッピーな気持ちでアテンドをさせていただいていました♡

 

 

そして、ペアルック(私服)の撮影では、
お二人でお揃いのTシャツとジーンズにお着替え♪

 

ドレス・タキシードの時のロマンチックで
映画のワンシーンのような雰囲気とは変わって、
私服では普段の自然な感じのお二人のポーズで撮ることができます。

 

こうした撮影も無事に終わり
お二人から「とても楽しかったです」という
嬉しいお言葉を聞くことができました^^♪

 

 

そしてスタジオを出て
お二人と地下鉄の駅まで向かっていた時のことです^^

 

カメラマンさんが全速力で走って来られたのですが、
なんと、カメラマンさんがお二人のペアルックのお写真を
スナップ写真として修整を加えプレゼントしてくださいました♡♡♡

 

 

まさかのサプライズに
大感激の新郎新婦様!!
本当に最後まで幸せ一杯の撮影でした♪

 

その後、アルバムとフレームを受け取られた
新郎新婦様から撮影での思い出や
アルバムとフレームをご満足いただけた喜びの声をいただきました♪

 

素敵なお二人の撮影にアテンドできたことに感謝で一杯です^^
どうぞ、これからも末永くお幸せに♡

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!