【アンケート】日本でウェディングのお仕事をされているご新婦様も♡プロが認める韓国フォトウェディング♡(SV Studio)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です。

本日は、釜山にある人気のスタジオ
SV Studioで撮影を終えられたご新婦さまから
撮影後のご感想を頂いたのでご紹介いたします♡

 

ご新婦様は、日本でウェディングプランナーをされていて
ご自身の前撮りは韓国フォトウェディングを選ばれました♡
日本でも前撮りという選択があったかと思いますが、
ポーズや表情の指示の細やかさを魅力に思い!
韓国フォトウェディングを選ばれたそうです♡

今、フォトウェディングを悩まれている新郎新婦様も、
撮影前の新郎新婦様も是非参考にして下さい~!!

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったとや思い出に残っていること♥

細かくポーズの指示をしていただくことによって、
サンプルに近い写真に出来上がりました。

常に通訳さんが近くにいてくれたので
安心して撮影することができました。

 

 

♥おススメポイント♥

低価格ながら着れる衣装の多さや、
ポーズへのこだわりの強さ。

出来上がりはまだ見ていないですが、
きれいに仕上げてくれるのではないかと思ってます。

 

 

♥今回一番大変だったことは何ですか♥

笑顔の練習。実際に撮影すると思うように笑顔ができなかった。
ヘアセットやメイクのイメージをもっと明確に伝えればよかった。

 

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

満足です^^
不安だったことはメールですぐにお返事いただき解決してくださったから。

 

 

♥ ご感想をお願いします♥

まだ完成品を見ていないのでなんとも言えませんが、
撮影自体はすごく楽しくすることができました。

ポーズが細かく指示されるので、
きれいに仕上げたいという熱意が伝わりました。

ありがとうございました。

 

 

特にポーズや表情の指示が細かく、
プロ意識が高いと言われているSV Studio^^

早朝から約7時間の撮影を終え、
おふたりは1泊2日滞在でしたので、
そのまま日本へご帰国されました♡

お写真も素敵に仕上がり、
ご満足いただけたのではないかと思います。

大切な撮影をお任せいただき、
おふたりとも、ありがとうございました♪

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!